おいらのvainglorY

スマホMOBA_vaingloryをもりあげるために

v2.8 ヒーローについて2

#イドリス

キャリーとしての性能が高いヒーローです。

ヒーロースキルである分かれ道により、赤青ビルドどちらもいけるユニークな人です。

赤ビルドならサロウ、テンション、ポイズンを軸に、青ビルドならフロバ、オルカレ、ブロミスを軸に。

戦闘における立ち回りは

Bスキル→Aスキル→ULTのチャクラム優先型

Bスキルの後のAスキルで敵の背後に回れると往復します、更にULTで上手い事すればチャクラムが3往復してくるわけですね。

チャクラム優先ではない場合は素直にAスキルインの強化体力をつける形がいいでしょう。

v2.8パッチにおけるイドリスはブックオブユーロージのナーフにより最序盤が辛いヒーローになりました。

 

 

#ケストレル

キャリーとジャングルでとても強いヒーローですね。

赤ビルドはサロウ、タイランツ、タイランツ、ボンソーを軸に、青ビルドはシャター、クロック、ブロミスを軸に。

赤ビルド青ビルドどちらとも殺傷能力が高いです。

ケストレルなんかはアトラスを入れられてもAスキルがありますし、集団戦においてのBスキルの回転率も大変高く、火力も高いです。

ケストレルは序盤から中盤にかけてのレーンを押す力が強いです。しかし一度捕まれば終わる可能性が高い為、巧く立ち回らなければいけません。

レベル12インフュージョンにおけるULTの火力&回転率もハンパねー感じです。何度もいいますがキャッチされると終わります。

 

て感じで全部色々書いていきたいんですが、次回です。もうちょっと簡潔にしていきます。